2005年02月13日

このサイトの今後の方針についてちょっと真剣に考えてみる。

前向きなブログ屋さん人気のあるニュースサイトとはの一連の文を読んで、このサイトの方針について考えてみたいと思った。
今までこのサイトも同じくニュースサイトみたいなことをしていた。
しかしこのサイトのカウンターは平均が20程の超貧弱サイトである。
それはgamekeeperさんの言うとおり、かなりの量のニュースサイトのうち、このサイトはまさにのような存在だからだと思う。
私は笑えるような面白い文章も書けないし、そもそも有名人でもないでもない。地球上の生物なのかも知らない。
よって、こんなニュースサイトを利用する価値は全く無いということだ。
総合ニュースサイトなんざBlogPeopleにいけばたくさん見つかる。
よく考えてみれば、ゲーム関係のサイトにゲーム以外のニュースを載せてみたところで、ここに来る人は殆ど読まないだろう。
全く持って労力の無駄だし、見てくれている人は邪魔な存在にしか思えないでしょう。。

ってなことで、このサイトは完全にゲームだけのニュースサイトにしようと思う。
(気になったものとかは出すかもしれませんが。)

なお、今までのエントリーは消します。

以上、読み返さずに作った駄文でした。

Trackback on "このサイトの今後の方針についてちょっと真剣に考えてみる。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"このサイトの今後の方針についてちょっと真剣に考えてみる。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "このサイトの今後の方針についてちょっと真剣に考えてみる。"

"このサイトの今後の方針についてちょっと真剣に考えてみる。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •