2005年01月12日

初amazon

初めてAmazonで買い物をして注文をしたのですが、注文したこと忘れてて
ペリカンから「保管してるから再配達日時を教えろ」とかいう電話が携帯に掛かってきた。
じゃあ今からよろしくといっといたら家からだいぶ離れているにもかかわらず1分できた。
その辺にいたんだろう。保管してないのバレバレ。

箱を開けてみるとDSの保護フィルムとケースが入ってた。ここで初めて気づいたよ。
何しろ1週間以上前に頼んだもんだったし。
たしか色々調べてみたら"ホリ製がクリアーでベリーグーだぜ"らしいので購入したんだった。

ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
ニンテンドーDS専用 モバイルポーチDS ブラック

画面フィルター貼り付けミスって鬱。うぜぇからamazonさん作っちまった。

追記:こんなの発見。

GameWatchの記事
携帯ゲーム機の画面を傷から守る「液晶保護フィルター」 〜NDS編〜

>若干透明度が低いと感じたのはサイバーガジェットの「液晶保護キット」であった。

>若干暗いと感じたのは、上部液晶と同様につや消し処理がなされているサイバーガジェットの「液晶保護キット」であった。

>サイバーガジェットの「液晶保護キット」では、 やや目立つ擦り傷が付いてしまったのである。

↓ ↓ ↓

>製品の性能を比べてみたものの、本当に僅差であった。
>どの製品も品質が良く、どれを購入しても満足がいくはずだ。


サイバーガたん萌え

Trackback on "初amazon"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初amazon"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初amazon"

"初amazon"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •